フォト
無料ブログはココログ

« 大会報告 | トップページ | 作品の展示 »

2011年9月 4日 (日)

宴の終わり

早いもので、競技会から1週間が過ぎようとしています。

ただ、この1週間で台風12号が発生しました。
この台風は近畿・中四国地方中心に大きな被害をもたらしており、
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

ちなみに下川町では大雨と強風で山仕事が休みになるくらいで
現在のところ被害はほとんどありません。

さて、本競技会の報告は下記の実行委員長から記事のとおりになります。

ですが、それはそれとして
ここでは私、スタッフAが極めて個人的に、かつ簡潔に
今競技会を振り返ってみたいと思います。


初日に雨にみまわれたものの、それ以降は好天に恵まれてとてもラッキーでした。

ですが、

今回のスタッフでチェンソーアートの競技会なるものを事前に理解していた者は
1人もいませんでした。

よって、最初から最後まで要領を得ずにドタバタして
参加アーティストやアーティストスタッフ、アーティストの御家族の方々
ならびに協賛いただいた団体、企業の関係者の皆様に
色々な御不便、御面倒をおかけしたように思います。

このようなスタッフに対して、上記の皆様に
とても親切にサポートしていただいたことに
たいへん感謝しております。

この方々の御協力があったからこそ
今競技会が曲がりなりにも無事に終えられたと思っております。

また、会場に来場していただいた観客の皆様に対しましても
何かと行き届かないところがあったように思いますが、
それにも関わらず予想超える多くの来場者数となりましたことに
とても嬉しく思いますし、たいへん感謝しております。

今競技会の開催に当たっては
下川町民をはじめとした多くの方々にお世話になった
というところが私の実感です。

これらの方々へ御礼を申し上げて、
私、スタッフAにとっての今競技会の締めくくりとさせていただきます。

たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

« 大会報告 | トップページ | 作品の展示 »

コメント

スタッフAさん

EzoCup2011大会お疲れ様でした、そしてご苦労様でした。
私はいちはら自然樂校校長栗田宏武の門下生です、師匠の応援でお供しました。
又、木霊さんのファンです、この大会下川に根づくと良いですね。
久々に北の大地を走りました、台風の為滞在を早め帰りました。

EzoCup2011の大会の模様をブログに http://sccsatoyama.blog.so-net.ne.jp/

お世話に成りました、ありがおう御座いました。

ki76uさん

ブログ拝見しました。
たくさんの写真がまとめられていて
楽しみながら拝見しました。
ありがとうございます。

自分でも写真を撮ろう撮ろう、と思いながらも
他のやるべきことが山積していたので
なかなか撮る機会がありませんでした。

ですので、このようにたくさんの写真をブログに上げて
いただいて私をはじめとして他のスタッフもたいへん嬉しく思っています。

また、次回のご来訪、ご再会、お待ちしております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516316/41505117

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の終わり:

« 大会報告 | トップページ | 作品の展示 »