フォト
無料ブログはココログ

« 紹介 | トップページ | なんとか会場設営できました! »

2011年8月10日 (水)

PR動画作りました

PR動画作成してみました。
同時に簡単なチェンソーアートの説明動画も作成してみました。

説明動画は、”チェンソーアートってなんだべな?” という方が
結構居られるので、百聞は一見に如かず、ということで作ってみました。

ちなみに、Youtubeもニコニコ動画もどちらも中身は一緒です。

感想などコメントしていただけると嬉しいです。

Youtubeバージョン

PR動画  

説明動画 

 

ニコニコ動画バージョン

PR動画

 

説明動画 

« 紹介 | トップページ | なんとか会場設営できました! »

コメント

動画見て鳥肌たちました…
カッコイイ!!!!happy02

動画紹介の最後が「ジェイソンさん」になってて噴きました。中の人で無くてよいのですか(^^;)
さすがに北海道は遠くて見に行けませんが、良い天気と作品に恵まれますようお祈りしております。


north face mens
north face sale
kids north face

たにやんさん!
ありがとうございます。
実行委員のメンバーが作成しました。
来年は大会模様の動画でつくりたいです。

赤樹将さん!
どなたか検討つきませんが、がんばります。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1516316/41157770

この記事へのトラックバック一覧です: PR動画作りました:

« 紹介 | トップページ | なんとか会場設営できました! »