フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

大会報告

 EZOCUP2011チェンソーアートマスターズコンペティションが終わりました。

 国内トップクラスアーティスト10名の夢の競演。

 大会で用意した丸太トドマツ長さ3.65メートル太さ60センチ前後。

 この丸太を3日実質15時間ぐらいで作品を仕上げたのだから

 やっぱり私の目に狂いはなかったと思います。

 すばらしい作品の数々。

 これを単純に順位づけするのはどう考えてもおかしい。

 今回選ばれたトップアーティストの10名にはNominate Awardという賞を用意しました。

 EZOCUPに選ばれ招待された称号。

 木製のメダルです。

Dscf6694

 アーティストの皆様にはこれを誇りに思っていただきたい。

 また今回招待されなかっアーティストの皆様にもEZOCUPを目指してがんばってもらいたい。

 技術は無限大。

 チェンソーアートが無限の創造を可能にし、見るもの全ての人に夢と希望を与えます。

続きを読む "大会報告" »

2011年8月29日 (月)

完成作品一覧!

昨日終了したメインカービングの作品を御紹介いたします!!

ただし、競技結果等は実行委員長直々の報告になろうかと思います。

ここでは、各アーティストの作品、作品名、作品テーマを御紹介いたします。

続きを読む "完成作品一覧!" »

2011年8月28日 (日)

3日目速報! その3

その3です

続きを読む "3日目速報! その3" »

3日目速報! その2

その2です

続きを読む "3日目速報! その2" »

3日目速報!

本日の開始前と終了1時間前の写真をアップします!

続きを読む "3日目速報!" »

ついに最終日!

おはようございます。ついに最終日を迎えました。

本日の午前中にメインカービングは終了、

午後はクイックカービング、表彰ならびに閉会式となります。

最後の瞬間を見逃さないよう、是非御来場ください!

また、オークションならびに入札を御予定の方は、財布をお忘れなく!

昨日のオークションで財布を忘れて参加できなかった方がおられたようですので・・・

Ca3i0113

2011年8月27日 (土)

2日目速報

昨日の記事についてですが、完全に”ネタバレ”となってしまいました。

どの作品がどなたのかを想像して楽しむという方もおられる、ということに

正直なところ気がつきませんでした。

つい先ほど”続きを読む”にしておけばよかったと今更ながらに思いました。

昨日の記事につきましてはたいへん申し訳ありませんでした。

…そこで本日の記事はまったくもって今更ながらですが

”続きを読む”の表示にいたします。

ただ、昨日と違って各アーティスト1枚のみ(本日終了時点)しか

撮影できませんでしたので御了承ください。

続きを読む "2日目速報" »

2011年8月26日 (金)

一日目速報 ジェイソンさん

001_13

続きを読む "一日目速報 ジェイソンさん" »

一日目速報 その3

林隆雄さん

001_10

続きを読む "一日目速報 その3" »

一日目速報 その2

栗田宏武さん

001_7

続きを読む "一日目速報 その2" »

一日目速報です。

写真だけですが、一日目の状況を時系列に掲載します。

阿部音文さん

001_3

続きを読む "一日目速報です。" »

なんとか会場設営できました!

昨日は会場設営で大忙しのバタバタした一日でした (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で、実はまだ若干の装飾が残っていますので、今日もこれから設営です ( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえずですみませんが昨日の設営風景をいくつかアップします。

Ca3i0020

続きを読む "なんとか会場設営できました!" »

2011年8月10日 (水)

PR動画作りました

PR動画作成してみました。
同時に簡単なチェンソーアートの説明動画も作成してみました。

説明動画は、”チェンソーアートってなんだべな?” という方が
結構居られるので、百聞は一見に如かず、ということで作ってみました。

ちなみに、Youtubeもニコニコ動画もどちらも中身は一緒です。

感想などコメントしていただけると嬉しいです。

Youtubeバージョン

PR動画  

説明動画 

 

ニコニコ動画バージョン

PR動画

 

説明動画 

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »