フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月18日 (土)

道北彩発見2011

今日、道北彩発見2011というインターネット放送番組に出演してきました。

チェンソーアートと今度開催されるEzoCup2011のお話をしてきました。

生放送なので編集なしです。

いやあ~しゃべりは三流ですね。ははは・・・

お時間のあるときにでもご覧ください。

3人目なので途中で消さないでね。

剣淵町ビバアルパカ牧場http://www.ustream.tv/recorded/15449988

木霊

2011年6月12日 (日)

ビバアルパカ牧場 道北彩発見!2011 に出演が決まりました!

あそうです。

「ビバアルパカ牧場さんが実行委員長木霊さんのアトリエに取材に来る!」と聞き、
取材の取材に行って参りました。

アトリエは町はずれの森の中にあります。
車を走らせていると待ち構えていたように現れるチェンソーアートの作品群。

Imgp3342

Imgp3356

アトリエまで取材にいらっしゃったのは、ビバアルパカ牧場の森武さん。
丸太とツーショット。

Imgp3333

木霊さんが生出演することが決まった
6月18日AM11:00~放送のビバアルパカ牧場ライブ放送 道北彩発見! 2011 
の打ち合わせと、EzoCup2011の取材でした。

「ビバアルパカ牧場ライブ放送 道北彩発見!」は毎週土曜日、
道北の地域情報を全世界に向けて発信するインターネット放送です。
毎回さまざまなゲストを迎えた、対談形式の番組のようです。
私もその存在を今回初めて知りました・・・。すいません。

当日の放送は、こちらでご覧頂けます。
6月18日はぜひご覧ください!
http://www.viva-alpaca.jp/live/

取材は和気あいあいと。

Imgp3351

先日のポスター用に彫りあげた作品も発見しました。

Imgp3366

すかさずそれを撮影する森元さん。その森元さんを撮影するあそう。

Imgp3365

話は盛り上がり、ひょっとしたら大会当日のライブ中継が実現するかも!?
これが決まれば、世界初のチェンソーアート大会のインターネット放送に・・・。
海外のアーティストたちからも注目されているようなので、
ぜひとも実現してほしいですね!

そうこうしていると空模様がどんどん怪しくなり豪雨と雷が。
うまくお伝えできませんがすごい霊験な雰囲気です。
この光景に雷雨ですから。

Imgp3347

ここに雷が落ちたら、ひとつひとつの作品に命が宿って動物に還っていきそうです。
でも本当に雷が落ちたら私たちの命が危ないので、退散しました。
取材終了。

まずは6月18日11:00~ビバアルパカ牧場ライブ放送 道北彩発見!
を要チェック!
お楽しみに~。

↓個人的に気に入った、鹿。
Imgp3363

2011年6月 5日 (日)

撮影

ポスター用の画像を町内の森で撮影しました。

今回は私がモデルです。

来年からは大会の模様が対象になると思います。

http://www.facebook.com/hikaru.kodama#!/event.php?eid=108059452616117

It took a picture of the image for the poster in the forest of the town.

I am a model this time.

I think that the pattern of competition will become an object from next year.

木霊

Img_3135opImg_3144opImg_3137ol

Img_3142op

Img_3151

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »